<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 詩:「君の知らない物語」 | main | ニューアルバム発売 >>



| - | | - | - | |

最近のPVってすごいですね


挙式の準備に当たり、
やらなきゃいけないことがあまりにも多く、
むしろあり過ぎて途方に暮れてしまう毎日だったのですが、
その中でプロフィールビデオの制作の興味がかなりありました。

最近はかなり凝った制作をする人が多いんだなと、
ネットググって思ってみたり、
でもあまりに時間がなくて、青山は断念しましたが。


青山が選ぶ
面白かったor格好よかったプロフィールビデオベスト3

http://www.youtube.com/watch?v=tBLt3PYeIjM

http://www.youtube.com/watch?v=ys7CU4coTWQ

http://www.youtube.com/watch?v=z7SGbgQHmJg


結婚式とか以外だと、なかなかこんな遊びに
時間やお金をかける機会なんて無いですよね。
特に新郎は、ビデオを自分に回されることなんて、
この先無いんじゃないでしょうか。
新婦はお子さんとかができれば、子供と一緒に
お父さんの回すハンディカムに映るでしょうし(やや偏見)

ともあれ、当日は楽しみたいものです。



| 「独り言」だけどCapsule | 00:53 | comments(3) | trackbacks(0) | |


| - | 00:53 | - | - | |

Comment

お。ハードル上げた。
さすがミスターストイック(独りよがり)。

期待してMAX

| 鈴木 勇気 | 2011/09/18 9:34 PM |

力み過ぎて違うところに余計な力がかかっていて、だいぶ歪な式になるかも知れない雰囲気全開な感じですが、まあ、お手柔らかに。

当日は楽しんで下さいな。


| 雄夏 | 2011/09/05 5:46 PM |

行って良かったなぁ!!と感じる式とそうでない式、何に差があるんですかね?
奥さんと話し合った結果、答えは見つかりませんでした。
でもまぁ、自分達だけでなく、一部の人だけでもなく、全員が盛り上がれる式がイイですよね。
楽しみにしてます。

| taday | 2011/09/04 3:31 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://osunonatsu.jugem.jp/trackback/371

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

ご来場ありがとうございます。

青山のお天気コーナー

青山のゲームコーナー

東京マグニチュード8.0主題歌

槇原敬之:君の後ろ姿

Mobile

qrcode