<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最新作品脱稿 | main | 詩:「君の知らない物語」 >>



| - | | - | - | |

「林檎の花」いい歌です・・・。


東日本大震災当日が発売日だったという、
槇原敬之のニューシングル。
東北新幹線が青森まで開通し、
そのキャンペーンソングとして制作されました。


三浦春馬さんが主演で
東北新幹線のアピールCMがテレビでも
流れていましたが、この曲がしっくりくる、
落ち着いた穏やかなCMで良かったです。

☆CMはこちら☆



慌ただしく過ぎてゆく毎日の中、
東北地方に遊びに出かけるのも
なかなかできないことかも知れませんが、
この曲を聴きながら、
青山も行けるのを楽しみにしています。






林檎の花/槇原敬之

(著作権法第21条の複製権に違反してしまうらしいので、
詳しくは上記タイトルで検索してみて下さい!)



| 「歌詞紹介」のCapsule | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 00:31 | - | - | |

Comment

こちらこそ長いことご無沙汰しておりまして。
何だかやらなきゃいけないことに流され、
やりたいことが後回しになっていた今日この頃。
継続は力なりとよくいいますが、
改めてその難しさを痛感・・・。

お互いがんばって継続してゆきましょう汗

| 雄夏 | 2011/08/10 8:26 PM |

お、ブログ再開してたんですね。気付きませんでした。私も間隔開いてますが続いてますんで(笑)
よろしくです。

| taday | 2011/08/10 6:16 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://osunonatsu.jugem.jp/trackback/368

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

ご来場ありがとうございます。

青山のお天気コーナー

青山のゲームコーナー

東京マグニチュード8.0主題歌

槇原敬之:君の後ろ姿

Mobile

qrcode