<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 数年ぶりに映画鑑賞 | main | 創作意欲とは >>



| - | | - | - | |

カー用品店

先日カー用品店に行ってきました。

この前ようやくETCを付けたんですが、
あまりの高速での便利さにびっくり。
その調子でカーナビも付けてしまおうかと。
関東ならだいたい道は分かるので必要ないんですが、
遠いところに行くたびに地図を買ったり印刷したりがばからしくなり…(汗)

最近のカー用品店は本当に充実してますね。
いつもはタイヤ舘を利用してるんですが、
今回はオートウェーブに行ってきました。

ポータブルカーナビが意外に安く買うことにしたんですが、音楽いれたりテレビを見れるようにすると予算が変わる感じですね。

元々のカーオーディオを活かす形にしましたし、テレビなんぞは不要なんで安いのにしましたが。

それよか車自体がポンコツ気味なので、そっちの方が不安な青山です(泣)



これで全国どこでも車で行けますね(殴)

| 「独り言」だけどCapsule | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 19:47 | - | - | |

Comment

お、毎度どうもです。

最近運転してて思うのは、
道は全国どこへでも繋がっていて、
行きたいとこへ行きたいように行けるんだな、と。

・・・なんかミスチルのWorld Endの歌詞みたいですが(笑)

taday様、またいつでもおいでくださいな。

| 雄夏 | 2010/12/01 12:43 AM |

ご無沙汰してます。
カーナビですか!
じゃあ今度一緒に遠出するときは運転任してくれて大丈夫です!

| taday | 2010/11/28 11:42 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://osunonatsu.jugem.jp/trackback/363

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

ご来場ありがとうございます。

青山のお天気コーナー

青山のゲームコーナー

東京マグニチュード8.0主題歌

槇原敬之:君の後ろ姿

Mobile

qrcode