<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 詩:「男前」 | main | 君の知らない物語 >>



| - | | - | - | |

釣り具と言ったら


最近ちょっとだけ釣りにハマっている青山です。
会社の某先輩に合意なく強引にゴーイングされ、
通っていた流れですが・・・。
いまは感謝ですね。


少しずつ釣りの道具を集めているんですが、
釣り具の種類って本当にターゲットによって
多種多様な種類があるんですね。
知らない専門用語も並びまくっていて、
初めてお店に行った時は茫然としてしまいました。


釣り具は主に上州屋に行ってますが、
キャスティングとか、他にも色々なお店があるんですね。
何が必要なのかさえ手探りなので、
はじごする余裕なぞ皆無ですが。


今年はまだ2回しか行ってませんが、
あと3回ぐらいは行きたいと思っています。
釣り以外にも夏は行きたい場所がたくさん。


基本的にニジマス狙いで活動してますが、
渓流は避暑地でもあるので、
夏場にはもってこいなのでお暇でしたら皆さんも行ってみてください。


| 「独り言」だけどCapsule | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 00:48 | - | - | |

Comment

鈴木様毎度どうもです。

満足してもらえる結果になるかは分かりませぬが、
夏らしいことと言うことで楽しみませう。
当日はよろしくです謝

| 雄夏 | 2010/08/03 7:09 PM |

じゃあ 今度の釣りプランは 期待してるぜ

| 鈴木 勇気 | 2010/07/27 11:46 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://osunonatsu.jugem.jp/trackback/352

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

ご来場ありがとうございます。

青山のお天気コーナー

青山のゲームコーナー

東京マグニチュード8.0主題歌

槇原敬之:君の後ろ姿

Mobile

qrcode