<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< デイドリームジェネレーション | main | おじいちゃんとゲーム機 >>



| - | | - | - | |

過ぎてゆく季節


大変ごぶさたしております。
青山です。
公私ともバタバタしておりまして、
なかなか記事のアップができずすいません汗


近況報告はいったいいつ振りなのか、
忘れてしまうほど過去の話かも知れません。



いやぁ、声が良く出る季節になってきましたね。
みなさんも夏や冬より春や秋の方が
カラオケで声が良く出る、と感じたことはありませんか?
気候が安定しているからなのか分かりませんが、
とにかく3音から5音近く、青山は出声範囲が広がります。
・・・私だけでしょうか・・・。


そういや映画もとんと行っておりません。
ここにアップしている映画紹介も
ものの見事にDVD鑑賞ばっかり。
最後に映画館で観たのってなんだったっけ・・・。
確か「MW」が最後だったような・・・。
月に1度は行っていたあの頃が嘘のようです。



あいにく今年は、花見に一度も行くことができず、
もうあっという間に春が過ぎ去ってしまいそうですが、
これからの季節、色々やりたいことが
あってウズウズしています。
早く暇になんないかな。会社のバカヤロー。





もうGWは終わってしまいますが、
この季節から夏にかけて、
しっかり計画立てて行きましょうね。
でないと、季節はすぐ流れてしまいますので。




まあ、そういう青山が
9月ぐらいになって一番後悔しそうですが泣

| 「独り言」だけどCapsule | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 00:27 | - | - | |

Comment

獅子脅し?様
ここでは初めましてですね。
どうもいつもお世話になっております。

っていうか3オクターブぢゃなくて3音ですよ。
季節で3オクターブも変わったら世界が変わってしまいます。
森久美子もびっくり。

アニソンはともあれ、とりあえずカラオケには行きましょう。
いつものカラオケ屋で、飲み物はアイスコーシーでよろ。


またこちらにもお越し下さいませ。

| 雄夏 | 2010/05/19 6:34 PM |

いやぁご無沙汰しちゃって、

ありゃ初投稿でした、よろしくですます

暖かい季節にやっとなりましたね

雄夏さんは3〜5オクターブもでるんですね

カラオケ→アニソンが好き→3〜5オクターブだせる→萌キャラ→けいおん→GO GO MANIAC→カラオケ

さすが旬の物を先取りして歌えるまでもってこれるとは、雄夏さんには頭が上がらないや

今度、是非御披露目してくださいね

| 獅子脅し? | 2010/05/08 4:14 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://osunonatsu.jugem.jp/trackback/347

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

ご来場ありがとうございます。

青山のお天気コーナー

青山のゲームコーナー

東京マグニチュード8.0主題歌

槇原敬之:君の後ろ姿

Mobile

qrcode